<< お茶時間 米とぎザル >>
和食大好き♪
ずっと気になっていたお店、芦屋の「仁」。
大人気でなかなか予約がとれないお店のひとつです。
mikaちゃんと一緒に行ってきました~!!
お店の中に入る前から、大興奮です(笑)

ひとつひとつ丁寧に、そして工夫されていて、とってもおいしい~~感動~~~♪
もちろん、素材の味が最大限に引き出されていてやさしい味。

和食、ほんとにおいしい!!
目で楽しんで、香りを楽しんで、そして味を楽しんで・・・・・奥が深いです。
お家でも工夫して、まねしてやってみたいと思います。 私にできるかなぁ??

b0112759_1721974.jpg
b0112759_17212049.jpgb0112759_17213074.jpg
b0112759_17324730.jpg




ちょっぴり芦屋を巡って、栄町に移動しました。
神戸はほんと久しぶりです^^
雨降るなか、ちょこちょこお店を巡り、「cafe and bar anthem」さんで、のんびりお茶time!!
このケーキ、中からとろ~りチョコレートが・・・・・・最高!!
b0112759_17313116.jpg

ん~、今日もたのしい・おいしい時間をいっぱい過ごせました。
また、おいしいもの探しに出かけようね~
[PR]
by ayunote | 2009-01-30 17:14 | おでかけ
<< お茶時間 米とぎザル >>