<< おいしいプレゼント♪ ひさしぶりの・・・・ >>
おうちごはん
b0112759_7515719.jpg
mikaちゃんから、おうちごはんの会にさそってもらって久しぶりにmikaちゃんのお家に行ってきました~!!
yuさんRichellさんと一緒ということで、とっても楽しみだったんです^^
朝からハイテンションでした(笑)

玄関からため息が出るぐらいかわいい癒しの空間に感激です。

b0112759_7555397.jpgb0112759_7561661.jpgb0112759_7563192.jpg












b0112759_805630.jpg
b0112759_8383.jpg
b0112759_7573338.jpg













季節の野菜をふんだんに使ったやさしいお料理。
どれもとってもおいしくて、みんなで感動しながらいただきました!!
こんなお料理が作っておもてなしできる人になりたい・・・・・です。

b0112759_7522693.jpgb0112759_7524633.jpgb0112759_753559.jpg












b0112759_7534545.jpgb0112759_754350.jpg
b0112759_862180.jpg















たくさん食べてもデザートは別腹><
おいしいcoffeeと一緒にいただいたのは、yuさんお手製の黒糖ケーキとmikaちゃんお手製の柚子のレアチーズケーキ。そしてミシェルバッハの抹茶のパウンドケーキ。
黒糖ケーキもレアチーズケーキ、とってもおいしくて感動ものでした☆
おいしいお料理やデザートをいただきながら、楽しい時間を過ごせることはほんとにしあわせ♪
いろんな刺激を受け、元気いっぱいになりました。
こんな時間をプレゼントしてくれてどうもありがと~^^

b0112759_8113344.jpg
[PR]
by ayunote | 2009-01-23 07:40 | お友達
<< おいしいプレゼント♪ ひさしぶりの・・・・ >>