<< merry christmas☆ 喫茶  stove >>
christmas プレゼント☆
b0112759_25992.jpg

rihoちゃんから、奈良にある豆パン屋アポロのシュトーレンをプレゼントしてもらいました。
柚子ピール・くるみ・レーズン・くるみ・アーモンドがぎっしり詰まったスペシャルなシュトーレン.
薄くスライスしながら、おいしいcoffeeや紅茶とともにすこしづついただきます。










b0112759_291129.jpgゆうママさんからは、吸水性がよくて、とっても使いやすいの・・・・・って、さらしのクロスのプレゼント。
とってもシンプルだけど、レースや刺繍が施してあってとってもかわいい!!
使うのがもったいないような・・・・・でもでも、毎日の暮らしの中で大切に使わせていただきます。
キッチンにいるのが、さらに楽しくなりそうです♪
[PR]
by ayunote | 2008-12-25 02:15 | お友達
<< merry christmas☆ 喫茶  stove >>