<< お茶会 Bistrot Courage >>
おいしい・うれしい・おくりもの♪
最近、お友達からいろんなおいしいものをいただきました。
毎日、お茶の時間が楽しくてしょうがありません(笑)
気分によって、紅茶やcoffee、そしてお茶を淹れてゆっくりと・・・・
時々、だんな君のおやつに・・・・と会社に持っていってます。

mokaさんから「DEAN & DELUCA」のクッキーとチョコレート。
パッケージがかわいい♪

b0112759_1482359.jpg

b0112759_1483567.jpg
















                                      

Rちゃんから、和泉市にある「PATISSERIE MOHN」の                    
                                      焼き菓子たち。
                                      どれから食べようか迷います・・・・
b0112759_1485211.jpg



Sちゃんお手製のチーズケーキ。とっても濃厚でおいしい~♪
b0112759_149101.jpg

                                       mikaちゃんからイグレック・プリュスのラスク。
                                       サクサクしていて、とってもおいしくてクセになりそう。
                                       食べ過ぎてしまって・・・・・やばいです
b0112759_1492468.jpg



yuさんから「薬膳ソース」と「うに・えび入りわさび味のおかき」
この薬膳ソースをフライにかけてみると、不思議なぐらい脂っこさが解消されてサッパリと食べられるとの事。近々、アジのフライをしようと思っていたので楽しみです☆
おかきは、大人の味で、お酒のおつまみにぴったり!!これまた食べ過ぎてしまいそう・・・・
b0112759_1494542.jpg

おいしいものがたくさん食べれてとってもしあわせ^^
食べすぎ注意です・・・・・
[PR]
by ayunote | 2008-12-14 14:37 | お友達
<< お茶会 Bistrot Courage >>