<< Bistrot Courage christmas party >>
お家訪問
とってもいいお天気の中、mikaちゃんとSちゃんとお出かけ。
まずは、lunch。
夙川のトスカーナ料理専門店「トラットリア・ダ・ブ-ピ」にしてみました。
とっても人気があって満席。予約しておいてよかった~^^
それぞれ違うパスタとリゾットをたのんだので、おいしい3種類のお料理を楽しむことができました。

b0112759_91421.jpgb0112759_91185.jpg













b0112759_91465.jpgb0112759_915867.jpg















今日は、Richellさんのお家訪問♪
yuさんも遊びに来られていて、お会いできて感激です!!
とってもかわいいお家で、玄関からなかなかお部屋に入ることができないほど。
素敵なLampがあったり、ドライフラワーやグリーンがところどころに飾ったり・・・・
またまた刺激を受けた1日になりました。
ん~、私のお家ももっとシンプルに大人・かわいいかんじにできないかな・・・・なんて思ったり。
かわいい器に和菓子をちょこちょこっとおいしいものを準備してくれていて、お茶しながらの楽しいおしゃべりの時間は続く続く。
途中、アイドルのルイちゃんが登場して、私はずっと抱っこさせてもらいました。
ほんとにかわいくて、ずっと一緒にいたい・・・・

おしゃべりの後は、かわいいストールやお洋服をみんなで試着しながらそれぞれお気に入りのもの選びに真剣(笑)
Richellさんの作るお洋服はとっても着心地がよくて、シンプルでかわいい♪
お気に入りのものがゲットできて、大満足です。
着こなせるよう頑張らなくちゃ・・・・
気がつけば、お外は日が暮れていました。
Richellさん、yuさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました~!!

b0112759_9304166.jpgb0112759_9305957.jpgb0112759_9312181.jpg












b0112759_9314376.jpgb0112759_932146.jpgb0112759_9322364.jpg













b0112759_9354625.jpgb0112759_935593.jpgb0112759_9361229.jpg
[PR]
by ayunote | 2008-12-13 20:49 | お友達
<< Bistrot Courage christmas party >>